SSブログ

もずの魔法石鹸 「アトピー肌の人のクチコミは?」 [もずの魔法石鹸 口コミ]

アトピーの人にも安心して使えるのか?

アトピー肌の人限定のクチコミを紹介します


<47歳 女性>

私の場合は子供のアトピーに使用してます

娘の肌が、もう象のような痛々しい皮膚の状態をみかねて

まずは、トライアルを購入してみました

価格も960円と安かったのでそく購入です。とりあえずなくなるまで使ってみました

その後違う石鹸に変えた途端に、かゆみがまたひどくなってしまったんです

それだけ肌にやさしいって事だと思います。効果は実感できましたよ



<23歳 女性>

母がネットで探して購入してくれました

顔と体の両方につかってます

泡立ちがものすごくよく、肌への摩擦が少なく感じます。あまりこするとよくないですからね

普通の石鹸に比べて、ツッパリ間も無く、洗い上がりの肌の潤い間がたまりません^^


<20歳 女性>

私は、乾燥・敏感肌です

この石鹸の実際の大きさを測ってみました

大きさ7センチ、厚さ1.5センチです。1週間以上は使える大きさですよ

使用感ですが、あわ立ちもよく、とてもキメ細やかで少し粘り気もある感じ

もちろん刺激はありません

アトピーの人でも使えるかと思います

ただ石鹸だけでは保湿効果があまりないですね。ローションとセットで使うべきですね



<38歳 女性>

ステロイドを辞めたいと思い、アトピーに合いそうな石鹸をさがしていて

このもずの魔法石鹸に出会いました

ステロイドをやめてすぐにリバウンドで肌が湿疹とニキビが出始めました

もともとひどいアレルギー体質なのでしょうがないんですが・・・

この石鹸はいろんな口コミにも書いてあると通り、泡立ちがすごくイイです

なので、皮膚に触れることなく洗えちゃいます!

皮膚こすることが無いので敏感な私の肌も喜んでる感じ^^

体に使うと、洗い流したあとものすごく水をはじいて、この年でも水玉ができます

それでいてさっぱりしてます。しばらくは続けたいです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。